ホノユカのブログ

音楽と漫画とFF14を愛するブログ

自己紹介。

FF14というゲームアカウントのブログにしようと思います。福祉系の施設で働きながら2人の子どもを子育てしています。


多趣味ではありますが、広く浅くになりがちで、極めるという感じではありません。
音楽と漫画は大好きです。音楽はオールジャンルなんでもいけますが、漫画はホラー、グロ、BL、百合系はちょっと苦手です。
1番好きな漫画は決められないですが、ARMSやスプリガンの皆川先生やうしとらの藤田先生、スケットダンスやウィッチウォッチの篠原先生の漫画は欠かさず読んでいます。
アニメは日常系を少し見てきた程度で詳しくないですが、興味はあります。やはりグロ展開、鬱展開は苦手です。
ゲームもそこそこ。でも時間があまりないので出来る事が限られてます。今はFF14一本です。スマホゲーはあまりしていません。


音楽は洋楽邦楽問わず、ジャンル問わず、無名有名問わず、自分が良いと思ったらなんでも聞きます。自分もバンド活動をしていた時期がある為、プロの方々にはリスペクトしかありません。


自分の思いをリアルで吐き出すのが苦手なので、主に悩みや不満を書き出していこうと思っています。特級呪物にならないように気をつけます。