ホノユカのブログ

音楽と漫画とFF14を愛するブログ

イベント終了。

FCイベントGSF in Lilas!が終わりました。企画進行を担当させてもらいましたが、FC内外からフォローしてもらい大変助かりました。

f:id:honoyuka:20240610020814j:image

1人での企画は初めてでしたが、事前準備が苦手でして、誰かに進捗報告する機会がないとサボってばかりになってしまうので、気にかけてくれる人がいるっていいなぁ。

あとぎゃザクラは全く育てていないので、イベント中にベテランを捕まえて作ってもらうハンデを考えたのですが、ベテラン勢…麻雀に行っちゃうのは少し焦りました(*´-`)

サプライズはちゃんと行動予測もしないと逆サプライズになっちゃいますね。

 

もうちょっとなんとか出来たかな?あそここうすれば良かったかな?とか後々で考えちゃう事もあるけど、大きく見て取り返しつかない失敗もなかったし、イベント成功と思っても良さそうかな。

f:id:honoyuka:20240610021735j:image

こんな背景透過するロゴとか勝手に作っちゃったけど大丈夫かな?FCでSS撮った時に貼るんだ。